お久しぶり?

約一週間ぶりのブログ更新。
写真 2016-08-23 22 55 09.jpg
皆さんいかがおすごしでしたか?僕は出張でうまいものを食いまくってきました笑
そしてまた今日の夜?から台風が関東にやってくる・・・

頼むよもうあしたは休みでいいじゃん・・・ずぶぬれになりながら会社にいく価値あるのかねきたくない。

話は変わってあと2週間でロスに行ってきます。
それは彼女と会うため。約3か月ぶりの再開。たのしみだね笑

どう変わってるのか。彼女の英語がめちゃめちゃネイティブだったらすごいな笑
全部話してもらお笑 でも向こうの定員て結構話してくれるんだよね。
それを利用してカフェなどいったらちょっと会話したいけど笑

楽しみだなーロサンジェルス。9月14日から行くんだけど行った日にはなんと
ビヨンセのライブに行く。楽しみだー高いけどね笑 ほかのアーティストと比べ物にならない。

だいたい行くところは決まっていて、展望台・ディズニーランド・サンタモニカ・サンディエゴ・コミコン・
フェス・などなどかなー。全部たのしみだー

現地でブログ更新したいけどネットがどうなるかわからないから帰ってきてからかも。

さあ8月も終わりだ、夏の終わりも近づいてきてるね。

今週も頑張りましょー
写真 2016-08-24 10 10 49.jpg
静岡おでん

この記事へのコメント