Freedom of...

もう彼女が海外に行ってから一週間ほどたとうとしているが、近況は報告してくれる。

その写真をちょとだけ拝借笑 いいことはみんなにも共有したいから。

彼女はシアトルに行ってるんだけど、シアトルといえばなんでしょう。

そう?!スターバックスコーヒー!
61283.jpg
すごいならんでいる笑
でもスタバ第一号店でのむコーヒーは違うだろうなー笑

そしてLGBTのイベントを見に行った。
61017.jpg
もう42回目のイベントらしい。
こういうイベントが全米のあちこちで行われている。
42回目だよ?!すごい歴史があるよね・・・

彼女とこの一週間話して感じたのは、彼女が生き生きとしていること。
日本にいるときより何倍も。自由を感じているんだと思った。

自由ってなんだろうね。。。最近すごく考える。
たとえばこの動画

ぼくが最近は待っているアメリカのYOUTUBERなんだけど
ちょっと5分40秒あたりを見ていただきたい。

この人はDJIのPhantom4を持っていて、空撮している。
この動画を見るとわかるけど、すごく楽しそうだし自由だ。
その他の動画も見てほしいけど。

この人がどんな人で許可を取ってるかわからないけど
プロじゃない人がこのような映像を簡単に撮れるアメリカ。

本当に素晴らしいのひとこと。

日本じゃいろいろなしがらみがありすぎてこんなことができない。
しがらみでいろいろな産業だったり人を殺している。

おれもそうだけどみんなもっと自由に生きて行こうよ!
自分たちで歴史をつくっていこうよ!

fuck the rule!

だけど最低限のことは守らないといけないけどね笑

彼女が楽しそうで本当に良かった。日本は彼女を必要としていない
世界が彼女を必要としているのがわかる。俺も自分のことのようにうれしい。
いろいろと海外の話きけてすごく刺激をもらえるから。
体も大丈夫そうだしこのまま駆け抜けてもらいたいね。
have fun

おまけ
最近ノートというアプリ?にはまっている。
僕もアカウント作ったのでやってる方はよかったらフォローしてください。
https://note.mu/yuichi55
カレーブログここにかこうかな笑

この記事へのコメント