完走!!!

写真 2016-02-29 12 11 28.jpg
本当に人は何でもやる気になれば何でもできる!!

それを証明できた気がする。

僕はマラソン始める前は週一回のテニスをしてたまに試合にでる程度の運動。

その僕がまさかマラソンにでて42.195kを完走するなんて夢にも思わなかった。

結果は
1456714036096.jpg
5時間50分7秒。 正直5時間30分を切りたかった。。。

最初の20kあたりまでは好調だった。

そのあと急に足が棒のようになり膝が曲がらなくなり足の裏が痛くて走っているより歩いているといった方があっている笑

でも何とか走って完走できた。

途中何度もくじけそうだったけど、彼女がサポート(まだまだだけど笑)してくれて
本当に力強かったし完走しようと思えた。
最後にメダルをもらえたけど二人で取ったメダルだ!とおもった。
一人では無理だったし、改めて一人では生きていけないと思わせてくれたマラソン。

走ってよかった~~~面白かった~ハイファイブみんなと出来てよかったー

東京が一つになるために開催された東京マラソン。

昨日は一つになってた。
沿道にいる人たちのがんばれーという声や、子供がアメをくれたこと、いろいろな人が助けてくれた。
人のぬくもりはやっぱりいいね。

来年も応募するけど、抽選外れたらボランティアか沿道でサロンパスやアメや果物なんかを渡したい。

ランナーのみんなまじでお疲れ様。
そして東京のみなさんありがとうございました。

彼女、家族、友達みんなありがとう。

次は何に挑戦しようかな~。

Life is challenge

まさにその言葉を人生の言葉としてこれからも生きていきます。

さー完走したご褒美のドローンはどうしようかな笑

ちなみに会社からもまさかのケーキが・・・
頑張った後はいいことがある笑
また気を引き締めて頑張っていきます!!
写真 2016-02-29 16 06 48.jpg

この記事へのコメント