温泉

昨日の日曜日に彼女と温泉に行ってきました。 僕の家の近くの温泉で、結構良くにぎわっていました。 ここの温泉に行くのは二回目。もう慣れたもん?かね。 今回回数券も買いました笑 買うと200円くらい安い。 昨日はその施設では初めての岩盤浴を体験した。 いやー気持ちがいいねー46度の中にいて汗をかく!それを二回くらい休みを入れて。 5k位やせたかな笑 でも終わ…

続きを読む

やっぱりほしい

東京マラソンを完走したら買うって公言してたPhantom3。 結局考えた結果、買わなかったんだけどやっぱりほしい。 こういう未来につながる産業はめちゃめちゃわくわくするし衰退させてはいけない。 絶対将来人が乗ることになると思う。 UFOも未来のドローンなんじゃないかと思い始めている。 今のとは形は違うけどいずれ円盤になって、時空を超えることができると考えた。 そのため…

続きを読む

Purpose to live

みなさんの生きる目標は何ですか? 僕は何だろうなー最終目標はハワイに暮らすこと?プラハにすむこと? 近々の目標はまずは今年のハンドメイドジャパンに出店すること。 こっと今年は厳しい感が出てきたが・・・ そのためには商品をつくっていかないと。 ハンドメイドジャパンは7月の後半。約3か月。 商品10品くらい用意したいとして。1か月3品作る。 それはまじで厳しいか…

続きを読む